25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/5

きょうはまーじゃんしかしてない、。

 

 

www.amazon.co.jp

 

↑これずっと見てた。

 

最初の3話くらいのインパクトが強すぎて4話の奴はなんか普通に大変なのにう~んみたいな気持ちになってしまった。

最終話が一番面白かったかも。

 

 

 

ここ最近はYoutubeニコニコ動画もTwitchも一切の配信サイトを見ることを辞めてしまったので、Amazon primeにある良く分からないドキュメンタリーをずっと見ている。

 

 

明日からはまた月曜日なので有職者の皆さんほどではないですがそこそこ頑張ろうと思います。

 

ハロワ行かなきゃな。

 

今日は本当に何もしなかった。外にも出てないし、ずっと雀魂してた。