25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/2

もうしばらく外には出ないため!

昨日の夜、ずっとイヤだなぁと思っていた虫けらを殺せたのでよかった!キショすぎて皆から嫌われてるのに自分が強いと勘違いしてイキってるクソ哀れな虫ケラ。あほめ!

 

しかし今日はずっと仕事をしていた。し、しばらくは労働が忙しいのが続きそう。可哀想!でも普通より全然忙しくないから良いんだけど。

いまは鬼滅の刃を見ているわけだし。

刀鍛冶編がクソ微妙だったが、柱稽古編は普通に面白かったからよかったです。OPはダメだったけどEDはvoodooみたいで良いだろうと思った。

 

鬼狩りって頭おかしい奴しかいないのか...?

 

結局先月くらいから見始めた鬼滅の刃は全部追い付いてしまった!、映画まで待てないから原作観たいけど、原作大体知ってるし映像で楽しみたいから...待つしかない!

待ちたくねぇ~~~。早く映画化してくれ。というか映画よりアニメの方が良かった。

最終話、EDでOP流れるのあってないと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

マジで年始まってからアニメとマンガしかしてない。オレって...