25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/4

今日は鬼やい見なかった!し、肺が破れててかなり苦しいので外出てない。

神々のいただき面白くて、昨日の夜は羽生の手記読んでボロ泣きしてた。しかしカミイタは文庫版で買ったのですが、なげーからちょっと夜読むのに時間がかかって困る。でも途中で切り上げて寝るなんて出来ねぇよ...面白いから。後やっぱりご飯食べる描写が美味しそうで嬉しい。

 

 

ていうか今コナン君見てるけど遂にano有名なコナン君がしょうもないパラパラ踊るOPになった!

うれしくない!俺はこのよであなたのあいおーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の奴がすき。

今回のエピ、本庁の刑事恋物語の3なので楽しみです。カプ厨の妄想日記。ネウロの葛西みてーなやつが出てくる。

 

そんな感じです。家から一歩たりとも出ていない。ていうか右肩がいてぇよ。許してヒヤシンス。

俺はねぇ!早く楽になりたいと思っているんだよ!