25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/9

いくぞ!

 

なんか起きたら、風邪ひいた時に風邪薬飲んで無理やり咳と鼻水を止めている様な状態の感じになっていた。

状態が最悪!基本日中は仕事してた。仕事というか、仕事の人と話してた。ガキの面倒見たり。

大変だねぇ。Youtube見ながらダラダラそれはあーしてねこーしてねと言ってるだけで金が貰えるのはまぁ楽だが、結局後々面倒になるのは自分なので、イヤだなぁ。

 

 

終わりです。今年初めてのお仕事会議を夜した。これからまた一年仕事が始まる。途中で終わらせるかもしれないけど。

確定申告の準備も始めている。

 

基本的にPCをクラムシェルでやっていて(Macの時便利だったため。MacPCはこの世で最も嫌いだけど、クラムシェルとタッチパッドだけ好き)、ずっとただおいていたのを最近はスタンドに載せて斜めらせている。傾斜を持たせている。排熱のために。下にモノが置けてちょうどいい感じ。

 

 

言ってないだけで当然コナン君は見ています!今日はフランス料理のおばさんが死んだ。

あと誰も死なない事件が起きて、それはまぁまぁ良かった。新しく来た国語の先生が緊張しいでよなよなクラスの子供たちの名前を書いた人形で授業参観の練習をしていて怖い!という話。

意味不明。でも殺人は起きない方が良いね。

今は成人男性が5人集まってそれが「よく振ってお飲みください」の飲み物かどうかを当てる、という動画を見ている。

 

明日は今年初めて喫茶店に行きたい。いけたらまたしばらくタバコは控えよう。