25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/7

昨日は1日中オタクライブで盛り上がった!

 

ため、全身筋肉痛で何も出来なかった、本当にライブ次の日は絶対に体調が悪くなり、辛い。

 

筋肉痛のせいでやや微熱状態になりぐったりして1日を終えがち。でも今日は明日も休みだから大丈夫なので、ずっと心置きなくグッタリして、昨日のライブのブログなどを書いていた!

 

あとまたコナンくん見てた。旧コナンくんは本当にちょうどいい。見ててもいいし見てなくてもいい。

あと大体話がしっちゃかめっちゃかで見てる分にも普通に面白い。

 

昨日今日と色々サボったので明日は多分仕事すると思います。

このままじゃマズいので、そろそろ今の所のを減らして別の案件を探したいなぁと思っている。

凝り固まっている為。色々と。