25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/2

ハリポタ見てゲボ吐いて笑ってから48時間たってるの本当に意味不明で凄い。

 

今日は朝の10時45分に起きる予定があったので、夜は3時すぎにお布団に入ったのですが全く寝付けず、結局今日もしっかり寝不足。

 

今日も親族が沢山(今日は)こっちに来るため、ご飯を用意する必要があり、ピザを取りに行った。

そして、それから16時過ぎまでずっとピザと寿司をかっくらい、ケーキを食べながらお正月特有の親戚の集まりをしていた。

 

一体何回目の正月かもう思い出せない。とにかく俺はやりたいことをやる!

やりたくないことをやっていた。夕方18時からは(仕事してた)。

 

明日も一日仕事するかも?でも、全く仕事をしなくてもいい日なんだからせっかくだから仕事しなくてもいいかもなぁ。

でも他にやることないし、金は稼ぎたいしなぁ。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ