25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/4

日記は早めに書いてしかも勝つ!!!!

 

 

😁

昨日の夜は咲の9巻を読んだ。

試合中マナーわるい奴が多すぎる!ずっといさめてくれるあの子好き。

 

 

急に死ぬほど寒くなった。のでパーカー着て壱日過ごしていた。

 

夏が終わったことを実感。明日またちょっとあったかくなるらしい。ボケ。

 

今日は起きてから寒くてなんもやる気でなかったので仕事してました。

色々お掃除が出来る様になって、これまで使ってたリソース全部吹き飛ばすのが出来て楽しくて良かったです。

 

夕方くらいに出かけて、行きつけの喫茶店2でアメリカンとトマトチキンドリアを食べました。

 

久しぶりに食べた。トマトチキンドリア。冬はコレ。

やっぱりおいしい。嬉しい。

冬が好きだなって思うから。

 

 

終わり。

その後カラオケ行って歌いまくって帰ってきた。でも調子でなくて全然歌えなかった。もったいない。

 

 

終わりです。終わり。終わり。寝る。