25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/5

今日もやるべきことをやれなかった。

昨日酒のんで寝たから響くかなーと思ったけど別に響かなくて、それは良かった。

 

最近の夜寝る前の漫画がジョジョ4部だったんですがようやく読み終わり(1巻ずつ読んでたから2週間ちょいくらい?)、その流れでデッドマンズQだけ読んだけどやっぱりすごい良かったです。

哀愁があって、泣けるんだ...

 

そんな感じでいつも通り13時半とかに起きて、起きたらまた変なエラー出てたから調査してたらとんでもない地雷を踏みぬいたことが発覚して一生それを解除してた。

本当に......

 

気を付けよう!というかあああああああああああああわあああああああああああああああああぎぎぎぎぎg

 

終わり終わり。何もしてない為。早く無職になるか今のうちにストックオプションとか死ぬほど貰っといて豪遊できるようにしたい。出来るかなぁ???どうかな。

どうにかしたいね。カードしてぎゃはぎゃはしてる場合じゃないですから。

明日も一日仕事です。

何故ならば一週間のうちで本来俺がやるべきだったタスクがほぼ何一つ終わっていないため。狂ってるだろ。