25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/4

昨日の夜は薬飲んだから咳は大丈夫だった!

でも二度寝しちゃったので起きる時間は13時だったのでいつも通りです。

 

今日はずっと仕事してたので言うことなし。

夕方に髪切りに行って、滅茶苦茶急に入れてもらったのでいつもと違う人に切ってもらった。切ってもらいながら「白髪が増えたね」って言われて悲しかった。マジでヤバい。もうおじいちゃんだから。

困ったね。染めたい。染めます。

 

そんな感じです。その後帰って仕事して、21時から地元でお酒を飲みました。酔っている今少し。

明日からまた仕事をします。今日は何もしてないので終わり。