25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/2

何もしてない!

13時くらいに起きて、そのまま15時から歯医者だったので何もやる気がわかずダラダラしていたら歯医者にいた。

 

不思議だね。

新しい歯医者に行く、という経験を(物心ついてから)人生はじめてやったけどやっぱダメっす。失ったものはデカい。

なんか初診の方には見てもらっています!言われてPCとヘッドホン渡されて謎の啓蒙ビデオ見せられた。8分!なげぇ。PCまるまま渡されたので映像流しながら適当にフォルダいじりまくってたら写真フォルダに医者と衛生士?と受付の人とか?の集合写真とか楽しそうにしているのがいっぱいあって良かったです。

客に見せるときはロック掛けた方が良いだろと思いました。

 

今まで通ってたところが本当に良く、医者という感じだったのが新しい所は完全に営利営利営利営利営利営利営利営利営利金金金って感じだったのでちょっと嫌。でも他にないし仕方ない...

病院が営利意識しだすとやること全部クソ中小ゴミ会社と同じで笑っちゃうようなことばっかで面白い。大人しく診療だけしてろ。

 

でも何か、ちゃんと病院に差が出るということが知れて良かったです。そう考えると今まで当たりの医者にばっかり当たってる。

家の目の前の目医者はコンタクト作りに行ったら滅茶苦茶不機嫌ハラスメントされたので2度と行かない(その後も行ってない。くたばれ!)。

 

以上。麻酔かけてもらったら麻酔がめっちゃ聞いて終わってからずっとグッタリしてしまって何もできなかった。ゆえに仕事もしてない。ちょっとうれP。

夜は少しだけEDHをした。

おわり。

 

すげぇ咳が止まらなくなってしまって流石に薬が効かなくなってるのでは?と思い始める。まぁタバコが100悪いんだろうけど。タバコやめてまで健康で痛くねぇ~ボケ。でも咳は辛い。

かなしいね。マッチで吸うたばこは味が変わって面白い(少し柔らかくなり軽い感じが出る)。