25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/16

薬が切れて咳が止まらなくなった!!!

また地獄の苦しみが復活したので火曜日薬貰いに行きます。

 

夜飲む薬が切れちゃって、昨日の夜寝ずに寝たら一生せきが止まらなくなってしまった。

辛いです。5時くらいに寝たのに10時過ぎに起きちゃって、眠れもしないので仕方ないので起きた。

 

起きてこないだ買ったモニター設置しました。アームにつなげる為に背面パネルこじ開けないといけなく、それに死ぬほど苦戦して1時間半くらい汗だらだら流しながらマイナスドライバーで一生プラスチックを削ってました。疲れました。

 

モニター設置して満足して寝ました。起きたら16時だったので今日は何もしてません。なんなら🎸も全然弾いてません。ちょっとだけ弾きました。

 

夜は仕事しました。終わり。

 

咳、かなりヤバくて言い訳の仕様もなしにまぁ後遺症ってやつだと思うけど、続くと困るな―と思う。薬代がかさむので。でも10万以上医療費かかると控除のアレがアレになってどーたらだからいいかもしれない。言いわけないだろ。

 

辛いですねぇ。カラオケ行きたい。

明日は海の日ですが、埼玉県には海なるものは存在しないため普通にお仕事をするものとします。