25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/7

たなばた!

なんか、22を過ぎたくらいから七夕だのクリスマスだのバレンタインだのあらゆる年次イベントに関わりがなくなった気がする。

七夕ってなに?

最後に七夕を楽しんだのは中学生の時に給食で七夕ゼリーが出た時な気がする。それ以降はもう全く何一つ楽しくない。意味不明のイベント。リア充爆発しろ。

すごい懐かしい。今日は夜ずっと思い出に浸ったりしていたので仕方ないですね。

 

 

今日はめちゃくちゃ仕事しようと思ってたのになんか一日暑くてぐったりしてたら何もできなかった。

あと、今飲んでる薬がめちゃくちゃ眠くなるやつらしくてそれのせいという説もある。

困ったねぇ。明日こそ沢山仕事します。

 

一歩も外にすら出ずにひたすら家でグッタリしていたら終わっていた。活動的なことは何もしてない。

 

 

こまったぜ。薬の見たくないけど飲まないと咳とたんがまた止まらなくなる気がする。

でも根本的にはタバコ吸ってるのが悪い気がする。ひどい。苦しいね。

 

 

ねむいのでねます。