25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/4

なしのひ!🍐🍎🍇🍉😁

 

 

また咳が止まらなくて目が覚めてしまった。昨日の夜4時過ぎに寝たので、13時に起きようと思っていたのに10時過ぎに目が覚めてしまい、そこから寝付けず咳が止まらずで仕方ないから布団から出た。

でも眠すぎて何もやる気起きず何もできなくてずっと部屋でクネクネしてました。

(ずっと部屋でクネクネしているとは、ブルーアーカイブをしたりプリキュアを見たりしていることをさす)

 

昼過ぎたら病院行こうと思っていたのでそれまでずっとずっとぼーっとしていた。

 

病院であれこれ説明した結果、「キミは鼻が悪い!」ということになり(知っています!)鼻をよくするお薬をもらった!

 

死ぬほど薬もらったので忘れずに飲みたいぜ。

 

それくらいや。夜はずっと仕事してた。とにかく一日中ぼーっとして何もできなかった。おでかけもなし。本当は今日は遠くに出掛けてカードのオタクのスリーブ買おうと思っていたのだが。

今度に持ち越しですね。

せっかくなのでコーヒーも飲まずに

昼過ぎにコンビニで