25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/30

のどがいたいのが一生治らない!!!!!!!!!!!!

 

正確には喉は全く痛くないのだが、せきとたんが一生止まらず地獄みたいにゲホゲホゲホゲホゲホしている。死ぬかもしれない。

しかも朝起きた時が一番ひどく、どんどん咳をしてたんを排出して何とか収まって来て夜になり、また次の朝になると元に戻っているという地獄みたいな状況。誰か助けてくれ!タバコが吸いにくくてたまらない。

 

今日も起きてからずっと仕事してました。

でも夜は出かけて前の会社の人たちとまたご飯食べに行った!

 

美味しい店で良かったけど量が少なかった!なぜなら鍋としゃぶしゃぶの店なのにすき焼きもしゃぶしゃぶも食べなかった為。

美味しかったのでまた行きたいです!今度はちゃんと鍋を頼みたい!タバコも吸えるいい店だった!

 

おわり。

明日明後日も仕事します。七月になるので!