25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/1

3月?!

 

おめでとう。

 

今日もお昼に起きたし、夜寝付けなかった!

せっかく早くにお布団入ったのにずっとお布団の中で天井見つめるだけの人になってしまった。

mono1巻読んでました。

書いたっけ?書いた気がする。

 

 

頭全然働かなくてダメかなと思ったけど結局働きだしたら何とかなりました。

 

 

夕方位にコーヒーだけ飲みに出かけたら、駅前に無線イヤホンの片割れが落ちてたので駅に届けた。

地面にピカピカ光ってる謎の小さいものが落ちてたからね。

 

 

以上。

夜もずっと仕事してました。明日も多分仕事します。

自分の仕事ならまぁいいんだけど他の人から相談されるタイプのが最近あまりにも多くて辟易している。

困ったね。