25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/3

今日はクラブでノリノリになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

コレ行ってきた、Motto!Kawaii Future Cafe

t.livepocket.jpMotto! Kawaii Future Cafeのチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

かわいかったですけど!

 

 

その前に仕事してたんですが、もう忘れました全て。

昨日の夜はいつもよりは早く寝付けたのですが、それでも寝たのが2時くらいで起きたのが9時で、眠いな~と思ってたので仕事終わった後1時間くらい寝たらかなり回復したので良かったです。

 

 

クラブめちゃくちゃ良かった!!!!!!!

知ってる曲も知らない曲も沢山だったけど、めちゃくちゃノリノリで踊り狂えたので良かったです。

音に合わせて体揺らすのだいすき!

 

ノリノリで踊り狂いながらビールを煽れるのもすごい良かったし、何か知らんけどそこかしこで可愛い女の子が踊り狂ってるのもすごかったです。

 

こう考えると6月から毎月必ずオタク系イベントに出れてて凄い。

来月もあるし、再来月も、その次もある。

 

 

最高。

 

 

表参道には、はるか昔気の狂ったおじさんと業務委託契約したら最低最悪になったいやな思いでがあったので、全部払拭出来て良かったです。

またやりたいぜ、クラブイベント。

淫夢の音MADとか流してくれねぇか?あとナナシスと、電音部と、アイマス(765限定)とラブライブ!(初代限定)と。

あと俺の知ってるアニソン。頼む。プレパラード30時間くらい流してくれ。

 

 

そういえば先日電音部の2ndライブ上映会に行ったときにDJイベントで流れてた曲がすごい良くて、良いな~と思ってたのが今日も流れてて、気になって調べたら名取さなの曲でビックリしました。

https://

https://twitter.com/sana_natori/status/1288856344481603586

 

コレまじで良かったよ。次もし俺がDJ聞く人になったらコレ流れてほしい。ちゃんとちゃんとって歌うから。歌えるように、頑張るから。

 

そうしたら、名取さな。

 

 

俺の歌を、聞いてくれるか?

twitter.com/sana_natori/status/1288856344481603586?s=20&t=-i85-yVhIiRBOmmkNwtwVQhttps://twitter.com/sana_natori/status/1288856344481603586

https://twitter.com/sana_natori/status/1280012383939776513?s=20&t=J8N3aIyozbciNYoY3gxpoghttps://twitter.com/sana_natori/status/1288856344481603586?s=20&t=-i85-yVhIiRBOmmkNwtwVQ

https://twitter.com/sana_natori/status/1280012383939776513?s=20&t=J8N3aIyozbciNYoY3gxpog

https://twitter.com/sana_natori/status/1280012383939776513?s=20&t=J8N3aIyozbciNYoY3gxpog