25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/1

今日はカラオケに行った!!!!

 

 

昨日、夜カラオケ行くかずっと悩み続けていたら「明日カラオケ行くぞ!」ということになったのだ!カラオケ大好き!

 

でも睡眠に失敗しました。

;;

 

3時くらいにお布団入って12時に起きる予定(どうせ1時間は寝付けないだろうから4時くらいに寝てしっかり8時間寝る計算)だったのだが...

朝8時になってました。

 

意味不明。

 

睡眠下手すぎる。ウトウトしては目が覚めるのをずっと繰り返してたら朝8時になっていたし、そうこうしてたら選挙カーが大声出し始めてもう寝つけなくなって結局ずっとウトウトし続けるのをやっていた感じになった。

 

「寝れなくても目つぶって横になってるだけでだいぶ楽になるよ」とか言ってくる奴は死んでください!

楽になるわけねぇだろボケ。死ぬまで寝ずにウトウトしとけ!

「お腹いっぱいご飯食べれなくてもガムずっと噛んでるだけでだいぶマシになるよね」みたいなのは大学時代ずっとやってたのですが、気休めにもならねぇよ。

 

飯は食え。睡眠はとれ。取れないし食えないから困ってるのだが!

 

 

とにかく12時に起き、14時に新宿集合でカラオケに行った!

寝不足で喉がボケボケだったのであんまり歌えなかったけど、お歌聞けたので良かったです!

 

いつも行くカラオケ屋さんはなんと3月に閉店してたので西口の別の店に行ったのですが、入った瞬間中学生(今日から高校生になったらしいという話を受付でしていた)女子の群れが出たり入ったりしていたのをずっと目で追っていた為、通報されて俺だけ出禁になりました。悲しいね。

その後カラオケしてる時も飲み物取りに出たりすると新宿って感じの女の子が出たり入ったりしまくってたので通報されやしないかとずっとびくびくしてました。

新宿は怖いぜ。

 

カラオケでひとしきり歌ったり踊ったりして満足した後は近くの紙屋さんでEDHのパーツを探したり、前回行って味が濃すぎたうどん屋さんでリベンジマッチをしたりしました。

うどんは普通に味が濃すぎることもなく美味しかったですが、すきっ腹には量が多くてかなり満腹になりました。

 

 

あっという間に夜になっていた!今日はちょっと不完全燃焼だからまたカラオケ行きたいぜ......俺の命が尽きるまでに...

カラオケでグリッドマン/ダイナゼノンの曲のアニメPVを見たのですが、ダイナゼノンのPVで、名前も知らないクール系の女の子が何か大切なものの為に身を賭して海中ダイブしていくのをロボットが助けようとするシーンがあったので、本能的に「あぁ、俺はこの女の子のことを好きなるな...」と思いました。

なるかな?なるかもしれません。アマプラで見れるらしいし見るか...ダイナゼノン。

映画も見れるし。太ももも見れるらしいし。俺はそんなに太ももに興味ないけどね。

 

あと本物のギターを弾いてるのを見た!(いつもカラオケに行くときにギターを持って来て弾いてくれるのだ!すごすぎる!)
ギターはカッコよくて凄い!噂には聞いてたけど左手はもう全然ナチュラルだから右手で色々変えて音を出しているのだ!俺は全然まだまだだな...と思ったけど、何となくどうやって弾いてるのかが目の前に見れるというのはアドだなと思いました!

軽音楽部とか入っておけばよかった。高校生の時に。

そうしたら俺はもっときっと、自己肯定感が高まってたんじゃないか...

25歳で無職にならなかったんじゃないか...

もうすぐ27で半有職みたいな状態なのにいつまでも25歳無職と騙ってやめない哀れな俺に、ならずに済んだんじゃないのか。健康保険料2/28の分まだ払ってないし...

こんなんで、いいのか?

今月はいっぴから頑張っていきますよ!?!?!?!

いいすか!(\オイショ!/)(\オイショ!/)(\オイショ!/)(\オイショ!/)(\オイショ!/)(\オイショ!/)(\オイショ!/)(\オイショ!/)(\オイショ!/)(\オイショ!/)(\オイショ!/)(\オイショ!/)(\オイショ!/)

 

それではまた次回!(^_-)-☆