25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/3

昨日何故か書くの忘れてた!

 

 

今日はお昼過ぎに起きて、ギターを弾きました(ギターは毎日15分くらいずつ練習することにしたのだ!)。

今日は1分たりとも仕事しないって決めていたので本当にしなかった!

実に1か月ぶりくらいにマジで一ミリも仕事しなかったので良かったです。

 

 

でもなんか仕事ない日に何すればいいのか良く分からなくなってしまって、ずっと空見ながらボーっとしてました。

 

夕方くらいに出かけて、いつもの喫茶店でコーヒーだけ頼み、隣の駅まで出かけた...

 

 

それは...

 

mtg-jp.com

紙屋さんに行ってギャザの最新パックを箱で買うことだったのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

その前にアニメイト漫画館でぼっちざろっく買おうとしたけどなかった。アホ。

 

 

紙屋さんで顔が変なオタクの間をすり抜けて変な顔しながら新ボックス二つ買いました。

f:id:jobstatus_is_null:20230203221559j:image

すごいでしょ。コレで1箱だから倍ある。

 

 

レジェンドの結果。結構引いた。

f:id:jobstatus_is_null:20230203221551j:image

 

でも欲しい奴が全然手に入らなかったので、コレなら普通にシングル買えばいいなと思いました。

でも俺はガチャガチャ引きたいから...

 

 

 

数日前からずっと右腕の肩甲骨?のあたりがジンジン痛くてかなり苦しくあんまり何も手に着かない。病院行きたいけど近くの病院は常に混んでいて、大体半日くらいは待ちでつぶれるので行きたくない。

来週になったら行こうと思います。

明日は一日お仕事します。