25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/5

肺がすげぇ痛いんですけど...

これって「終わり」ですか?

 

めちゃくちゃ辛くてずっとしくしく泣いてたけどよく考えたらコレは寒いのが原因では?と思い、耐え。

 

耐え。なわけねーだろボケあほカス。痛いです。寒いし。

 

とにかく今日は寒かった。

12時ジャストに起きたのに寒すぎて起きれずに13時になってたし。

 

あとガンスリンガーガール全部読み終わっちゃいました!面白すぎて。

面白かったです。

今読み返すとトリエラ + ヒルシャー組はやっぱりすごい好きだけど好きになれねぇ~~~~という複雑な気持ちになる。

ヒルシャーがキモすぎる!コレは読んでいた当時も言ってた気がします。

 

高1の冬にバイトのお金が余るので月に1回漫画を大人買いする習慣をつけて、その時に買ったのだ。全部で15巻で1万円でおつりがきたし、確かちょうど最終巻が出てすぐだったからなのだ。

高1目線で見てもおい...ってなるキャラだったのでまぁ25の無職の目線でみてもちょっとダメだろという気持ちになる。抱いてから気持ちの整理をつけるなよとか卵子保管してるのは流石にキモいとか色々あります。

まぁ総合的に見ていい話だったのでよし!

やっぱリコだな。ヘンリエッタが死んじゃうのは悲しかったです。後のキャラも全部好きですよ。

 

まぁでも兎に角全部読み終わっちゃったので、コレからしばらくはガンスリンガーガールの事を考えて生きていきます。

ついでに寝る前に読む漫画の新しい奴を見つけなきゃ...

なんか、久しぶりに読むか~くらいのテンションの漫画は大体こないだ全部売ってしまったので、読み返して新鮮さが味わえる漫画がもう部屋に無い。ちょうどいい長さの奴が...

困ったねぇ~....w

 

 

とにかく肺が痛いので安静にしてます。ちょっと調子に乗って喋りすぎたのが原因な気がする。

兎に角、来週はカラオケもあるしその次の週はライブもあるし、大騒ぎして肺に負荷をかける予定がてんこもりなので早く治ってほしいです!

 

明日は仕事や。

今日も仕事だったし。今秋休む暇なさそう。最悪だね。