25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/3

今日もちょっと肺が良くなってる気がする!

6カ月ぶりにゆっくり寝ててもいい土曜日だったので、いつも通り12時過ぎまで寝てました。

 

ここ数日は肺をいたわるというのもあって早寝早起きを心掛けているのですが、2時過ぎにお布団入って寝れなくて気が付いたら12時過ぎに起きているというのを繰り返している。

無駄。

 

 

ご飯もちゃんと食べてます!

 

朝ごはんはなぜか置いてあったスパゲティを食べたのですが、昼食べるものが何もなくてもう食べなくていいや~と思ったのですがちゃんと外に出て昼飯を食べました。

行きつけの喫茶店に行ったから。

1の方ね。でも今タバコ吸えないので、「禁煙席で...」って言ったらめちゃくちゃ心配されてしまったのでちゃんと全部説明しました。

カレーライスとコーヒーはマジでうまい。というか行きつけの喫茶店1やっぱりめちゃくちゃに飯がうめぇんだよな。

2は居心地はいいけど言うてチェーンなので、可もなく不可もなくという感じ。

カレーとコーヒーの組み合わせは最高です。

 

普通に飯食って帰りました。レジで「肺を悪くしちゃって~...気胸で...」って言ったら「前よりやせたんじゃない?」と言われました。前よりやせました。頑張ります。

 

 

その後帰ってからちょっと仕事して、おじいちゃんにスマホの使い方教えたりしました。

電話帳が開かなくなったというので見てみたらこないだのアップデートで電話帳オスとなぜか「リスト」とかいうワンクッション挟むようになっててマジでカス。あほボケ。

電子機器とか言う奴この世から全部滅びてくれ。

アップデートってなに?意味わからん。

 

 

とにかく今日はもう寝ます。肺をいたわる。習慣だから。良くなっている気がするので良かったです。来週病院行くのめんどくさくなってきた。

でも行きつけの喫茶店行って「禁煙席で...w」って言ってビビらせるのちょっと楽しいから明日は2に行って同じことやろうと思います。

 

多分明日は一日お休みしてます。