25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

肺気胸だった

背中側に穴空いてたぞ!

 

前回の再発と思ったらそれとは全然別に2個目の穴が開いてたぞ!

ふざけるな!

 

 

 

😢

 

来週またきて、もし改善してなかったら年内で手術らしい。

 

やばいね。

 

11日にカラオケ、17日クリパ、18日ナナシスライブ、年末は例年通り神奈川散歩とてんこ盛りだったのに。

 

 

悲しいなぁ〜。

悲しいです。

 

穴開いてるの背中側らしいので意識して生活します。

 

 

普通に全部の遊びの予定無くなると悲しすぎる。

手術+入院する金もねーし。高額医療費制度見たけどそれで減らしても十分たけーし(タダでなければ全部高いのだ!(500円とかは安いに決まってる!))。

 

 

まぁ来週までに良くなってればいいんですが。良くなってる気がしねぇよ。月曜から今日で悪化してたっぽいし。

もう終わりだ。何もかも。

 

仕事も休まなきゃだから収入無くなるし。

25歳無職・絶望編の始まり。

今までが希望編だったとは思いもよりませんでした。失って初めてわかるってそういうことか。

 

 

入院したくない!!!!!

 

だから今、俺に出来ることは………

 

 

 

とにかくご飯をたくさん食べることにします。無職になってから一日一食生活を続けてたので多分栄養が足りてない。

食う量減るし胃は縮むしで最高にコスパいいぜ〜と思ってたけどそうでもないくさい。マジで金がかかるなぁ人生。どうなってんだよ。俺多分ホームレスになっても即病気になって死ぬな。

とにかく1日三食を心がけます。暫く。そして早く肺の穴が塞がるように願うしかない。願うしかないよ。みんなも願ってくれ。

 

み ん な も ね が っ て く れ

 

 

コメントで応援してくれ!頼んだよ。

応援しなくても逆シャアとかガンダムの話ならしてもOK🙆‍♂️(水星の魔女の話はNG)