25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/3

今日も睡眠ダメだった!

本当に何もかも終わり。

 

明日こそ...と毎日思い続けているのだが...

仕事ちょっとした。

でもここ最近はマジで全く頭回ってないから全然進まなくて、流石に「こいつダメだね...」と思われてそう。

普通に今月までで契約終わりにして~とか言われてしまいそう。すみません。やっぱりダメ人間には正規雇用だな。

 

でも今日は夜Twitchでエルデンリングやりました!!!!

PS4キャプボに移してやったんだけど、それであまりにもガクガクガクすぎて全く上手くできなかった。悲しいです。

でもマジで楽しくてワロタ。神ゲーすぎる。やっぱソウルってすごいぜ。

先にダクソ2がやりたいです。

その前にバイオもやりたい。

 

やりたいゲームが多すぎる!!!金も時間もないのに。

 

 

何もできない。何かしたいのだが。