25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/1

今日も仕事でパソコン使ってるからなんもできねぇよ。

何もできなぁ。

 

8月になりました。

ちょうど一年前の今日会社のみんなの前でやめまーす!宣言したと思うと感慨深い。

 

もうすぐ無職から一年。本当に幸せな一年だった。

特に1ヶ月目。多分もう人生のうちでこの期間を超える幸福は得られないんじゃないかと思う。

今はもうダメ。ダメダメ。

あの頃の幸せを5とするなら今の幸福度はマイナス2兆。正規雇用労働者時代はマイナス7兆。

 

なんのモチベも湧かない。動画作るのもなんかできない。ゲームもできない。何もできない。睡眠終わってて声出なくてカラオケも行けない。明日も朝から仕事。

俺はもうダメ。ダメダメ。どうにかしてぇな。どうすればいい?

 

とにかく早く大丈夫になりたい。なりたい。大丈夫に。