25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/3

今日は一日中雨が降ってたので何もできずにおうちでしくしく泣いてました。

 

U-NEXTでジョジョ3部を見ていたのですが、花京院が赤ちゃん相手にムキになってホラ吹いて自分の腕に傷をつけだしたり暑さにまいっちゃってヘラヘラ笑いだしたりしてて最悪でよかったです。

 

あと、だいぶ昔に買ってOS飛ばして放置してたままのchromebookubuntuを入れました。

WSLで色々やってるけどここ最近「WSLはだめ...w」と言われる事象が発生することがチマチマ出てきた(boot用のUSB作るのもコマンドでやろうとしたのにWSLだとddでisoをわちゃわちゃするのうまくいかなかったりした)ので折角なら何か一個くらい持っておくか...と思いました。

 

今日はでもそれやってたら一日終わっちゃった。結局Rufusとかいう便利ツールで入れたら5秒くらいですべて終わりました。

 

後の時間はずっと雨見てた。

 

夜ごはんはカレーだったけど美味しくてよかったです。