25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/26

今日は一歩も家から出ないで引きこもってました。

 

仕事の延長で紙の顧客名簿を全部データに起こす作業が発生していた為ずっとそれをやっていたのですが、有職者時代のことを思い出して苦しい気持ちになりました。

データ分析あるある「地獄の前処理」だけをやってる感じです。これできたら良い感じにしたいですね。

 

一日中やってたのですが5年分あるうちのまだ半年分くらいしか終わってないのでかなりやばい。

明日は流石にしんどすぎるので別の作業やろうと思います。

 

作業している間ずっとツイッチでウォッチパーティをしていたのですが、驚くほど(当然だが)誰も来ず一人でずっと「世界の車窓から」と「ブラックジャックOVA」を見てました。

面白くて良かったし、こういう頭使わず黙々とやる系の作業にぴったりで良かったです。

 

 

ちょっと流石に疲れて首と腰と腕が痛いので今日は早寝します。

うおあああああああああああああああああ