25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/25←年齢じゃないよ

今日は、昨日の夜に「閃光のハサウェイ」を観たのでそれを見返しながら記事書いてた。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

面白かったぜ。皆見ろ!

 

あと、記事書いてる途中ではてなブログに「無職日記」というタグが存在していることを知り、いままで書いた全135記事全てに「無職日記」のタグをちまちま付けるという作業をしました(これにも!)。

それこそ何かAPIとかありそうだしガッとやれば良かったのだが、適当にアニメ見ながらちまちまこういう作業するのも久しぶりで良かった。

 

ちまちま付けながら、以前の日記を見返してはニコニコしてしまって、あぁ本当に日記書いておいてよかったなぁと思いました。

皆は書かなくていいよ。俺が書くから、俺のを読んでくれれば。さ。

 

 

そんなこんなしてたら夕方になったのでいつもの喫茶店でコーヒー飲んでカラオケ行きました。

時勢もあってカラオケはガラガラで喉もガラガラになってしまいましたが久しぶりに行けて良かったです。

 

今日はこの後Youtubeブラック・ジャックOVAを見ながらなにかしらの作業を実施することにします。