25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/24

今日は一日家に引きこもって壁のシミをずっと見つめていました。

Herokuの入門をしたのですが、WSLでherokuCLI入れようとしたらダメダメ~みたいなエラーが出て、調べたらダメダメでした。

仕方ないからこっちで入れた。

devcenter.heroku.com

 

夜はツイッチでNEEDY GIRL OVERDOSEというゲームをしました。

store.steampowered.com

女の子が滅茶苦茶可愛くて良かったですが、愛情が振り切れてゲームオーバーになったり、ストレスが振り切れてゲームオーバーになったり散々でした。あめちゃん可愛すぎてワロタね。

ずっとあめちゃんの頭を撫でていられたので嬉しかったですが、えっちな配信をすると露骨にフォロワーが増えるのが凄い良かったです。

BAD ENDしか引けなかったけど、RAINBOW GIRLのED絶対見たいからまたやりたいです。

 

 

明日はカラオケでも行こうかな。あーでも開いてないかも。