25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/23

昨日、今日は沢山歩いたので早寝できるかな~と思っていたのですが全然早寝できなかったです。

 

それはそれとしてメチャクチャ早起きする予定があったので早起きして、歩くのが辛い祖父のためにピザを頼んで取って帰る奴をしました。

起きてすぐ美味しすぎるピザ🍕を食べれたし、いい散歩にもなったので良かったです(🍕大好き!)。

 

その後眠すぎて結局お昼過ぎにお昼寝しちゃった。

日曜日らしくぐーたら出来て良かったです(無職であるというのに)。

 

午後は起きてから、というか今までずっと作業してた。

競馬のデータを取ってきてワチャワチャやる奴を作っていたのですが、あまりにも既存のコードがぐちゃぐちゃ過ぎたのでちょっと整えたりいい感じにしたりしました。

 

何だかんだ今日はめちゃくちゃ頑張ったから今日こそ早寝できる気がする。

 

今からコレ観ます!

www.youtube.com

それでは皆さん、良い平日を。