25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/22

今日は久しぶりにお外に出て、友人と当てもなくひたすら散歩するやつをしました。

 

 

新宿で落ち合って、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んだり、狭い席で隣の人が水をこぼして大変なことになったりした後(幸いにもこちらにはかからなかった)、

東京タワーか東京スカイツリーを見たいぜ、という話をして、美味しい魚を食べに築地市場に赴きました。

 

電車で東京駅まで行ってそこからひたすら歩き、銀座の人の多さに辟易したりしましたが、隅田川をひたすら沿って築地まで歩きました。あと何か芥川龍之介生誕の地もあったけどちっちゃかった。

f:id:jobstatus_is_null:20220122232948j:image

ピントが枝にあっちゃった。

f:id:jobstatus_is_null:20220122233011j:image

↑これめちゃくちゃキレイ。ちょうど夕焼けの時間に川沿いを歩けたので、歩いている間ずっと夕日がきれいで良かったです。

 

築地ではすしざんまいで寿司🍣を食べました。
僕は常識が爪の先ほどしかないので築地市場が移転していたことをすっかり忘れていて(おじちゃん2人が言い合ってる動画は散々見たのに)、全然お店が開いてなかったのだけ悲しかったです。寿司は美味しかったから良かった🍣(お寿司大好き!)。

 

 

その後また電車で新宿まで戻り、最初に行った喫茶店にもう一回行って珈琲を飲みました。同じ店員さんがいたので、(こいつらまた来た...)と思われたと思いますが、もう何年もいつ行ってもいる24~25くらいのぶっきらぼうな店員さんだったので(こいついつもいる...)と思っていました。ざまぁみろ(この店員さんはめちゃくちゃぶっきらぼうなんだけど滅茶苦茶好き)。

その後、いつも通り特に何の用もなく電気屋の中をウロウロしたり、
龍が如く・極」の聖地巡礼として、歌舞伎町を練り歩いて知らないチンピラに喧嘩を売られたり、出てきたバッティングセンターで美少女麻雀ゲームに連コインしたりしました(負けました)。

f:id:jobstatus_is_null:20220122232758j:image

コレ滅茶苦茶可愛いし面白くて良かった。調べたらスイッチで出来るらしいから買ってやりたいぜ。

 

最後は新宿で夜ご飯を食べてお酒を飲んで帰りました。

(コレは店の前にいた心の汚い人間には見えないアジ🐟)

f:id:jobstatus_is_null:20220122233106j:image

 

 

久しぶりに滅茶苦茶歩いたので最後の方はお互い「疲れたぜ...」しか言えてなかったけど、散歩出来て良かったです。

また散歩したいぜ。今度散歩する時は、ひょっとしたら俺は就労を......?(まさかね)