25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/21

今日は一日家に引きこもって作業してました。

まぁ起きたのがお昼過ぎなのでアレなのですが(アレとは?)。

 

夕方頃に、誤ってSteamで新しく出た「遊戯王マスターデュエル」?みたいな名前のゲームをインストールしてしまったせいで、数時間記憶が奪われてしまって悲しかったです。ガチャガチャを久しぶりに引いたら麻薬中毒者が久しぶりにやってしまった時のアレみたいになって苦しく死にそうでした。

 

それはそれとして夜はツイッチで「龍が如く・極」をやりました。ようやくストーリー全部終わったのですが、面白くて本当に良かったし、主人公の桐生一馬がぼくと同じく無職の仲間入りしてくれたのでうれしかったです(ヤクザ極める夢はどうした?)。

 

次もまた何かゲームがしたいぜ。

面白いゲーム沢山募集中。

 

明日はどっかいく。