25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/20

今日も特に何もしませんでした。

悲しいぜ。作業はちょっとした。

 

何もしてないと頭がおかしくなりそうなのに、何かしようとすると頭がおかしくなってしまうので取り敢えずお昼ご飯を買いに外に出て、いつもの喫茶店でタバコだけふかして帰りました。

珈琲頼んだらイチゴが出てきて甘くて美味しかった。

16時くらいだった。

 

お昼ご飯を買いに行くために外に出たのだった、ということを思い出し、パン屋さんでトングをカチカチする奴しました。

 

雪だるまが売ってたので買った。

⛄️⛄️☃️

f:id:jobstatus_is_null:20220120194210j:image

 

可愛いね(可愛さのあまりトングカチカチ回数が平常時の3倍くらいになってしまってトング壊して怒られました)。

可愛いうえにこのつぶらな瞳で俺のことじっと見てくるからつい手を伸ばしてしまったが、レジのお姉さんに「この人25歳で無職でさっき起きたのに雪だるま⛄のパン買ってる......」と思われていそうで悲しかったです。

 

 

可愛すぎて食べられやしないよ!と思ったけど全然食べられて良かったです。

 

 

その後夜はまたツイッチで「龍が如く・極」しました。全ての謎が解けて、ラストバトルに持ち込めたので、次が楽しみです。

 

 

俺が、「極(おわ)」らせる。