25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/19

今日はハロワに行って失業認定を受けました!

もう何回目の失業認定になったか覚えていませんが、振り返るととても長い日々を繰り返してきました。

 

あと、1回。

 

朝10時から行かなきゃいけなかったのですが、あの時間は別に守らなくても良い時間だって知ってたので全然守らずに夕方に行きました。

その後いつも通り喫茶店でコーヒー飲んで散歩して帰りました。

 

今日は、久しぶりにjavascriptをいじいじして便利機能のブックマークレットを作ったりしました。

最近何か色々やってるように見えて、実は今まで以上に何もしてないのです。悲しいね。

 

asitahaもくようびなので何かします。ホントです。