25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/17

今日はハロワいったぞ!!!!!!!!!!!!!

疲れた。

 

年明け初めて行ったので久しぶりでしたが激コミで凄かったです。

年明けたので頑張りますけどねぇ~...という感じでお茶を濁して終わりました...

次は明後日。

 

それはそれとして今日は寝不足で全く頭が働かず何もできなかったので、ずっとApple musicで「本日、満開ワタシ色!」を聞いていました。

本日、満開ワタシ色!

本日、満開ワタシ色!

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.comお前ら当然合いの手は出来るよな?(できまーす!)

 

平成生まれのオタクは皆コレが大好きだと思うのですが、例にもれず僕も大好きです。

 

1年のうちに5, 6回は頭によぎるのですが、そのたび脳内再生に留めるばかりでフルでちゃんと聞くことをしていなかったので、13年ぶりにフルで聞いたら全部覚えていて本当に良かったです。

 

今度カラオケに行く時に歌うから、皆も合いの手ちゃんと覚えておいてね。

 

俺も、「大好き」だから。

 

 

結局その後ずっとハヤテのごとく!Wikipedia眺めてたら終わってた。

あと今日もツイッチで龍が如く・極してた。

 

明日はめちゃくちゃに早起きが必要なので頑張ります...

 

今日の一句!

 

「付け火して 煙り喜ぶ 田舎者」