25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/14

今日はめちゃくちゃ寒かったね。

お昼過ぎに起きたらまだ雨降っててわお~と思ってたけど、お布団の中でボーっとしてたらめちゃくちゃに空が晴れて虹が出てて良かった。

 

 

今日は歯医者に行ったしちゃんとハローワークにも行った!(完璧な日!)

いつもと違うところ行ったら色々しっちゃかめっちゃかになっちゃって、悲しい気持ちになりはしたけど、ちゃんとスタンプ押して貰えて良かったです(スタンプ大好き!)。

明日もちゃんと無職の認定しに行くぞ~。

 

 

以下ZZガンダムの話。

相も変わらずZZガンダムを見ているけど、妹がダメになっちゃったせいでジュドーが元気なメンヘラになってしまってかなりしんどい。プルもプルプルしてるし...ルールカは想像の30倍くらいバカだし...その他大勢(ジャンク屋上がりのろくでなし共)はクズ揃いだし...

 

何か、エゥーゴのバカどもは全員ガキの遊び気分で戦争やってるのに、そんなゴミ共にボコボコにされて殺されていくネオジオンの兵たちが本当に可哀想で、何かそういう視点でアニメを見るようになってしまった。

 

ハマーン様頑張れ!頑張れ!頑張れ!(素敵な仮面も似合ってるぞ!(ひょっとしてなんですがシャアの事意識してます?それ))