25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/31

起きたら雨が降っていた。

 

選挙に行ったついでにそのままどこか行こうかなーと思っていたけど日曜日であらゆる行きつけの店が閉まっていたので、バスの旅に出た。

電車で行けば3分で着く隣駅も、バスに揺られて20分かけて移動する方が幸福度が高い。

 

隣駅にあるいつもガラガラの喫茶店は日曜も開いているので、来た。

ガラガラだったがパンケーキ🥞が美味しかったのでよかったです(パンケーキ大好き!)。

 

 

ずっと外を歩いている。

日に日に人間嫌いが加速しているのを感じる。

 

↑ここまでお外で書いてたので何かおセンチになってて笑える。

 

そろそろ無職にも何か、新しい風が必要かもね...

 

関係ないけどガンダムZのエマ中尉がめちゃくちゃえっちなお姉さんって感じで凄いですね。2010年代のアニメなのかよ。

またガンダムの話しちゃった!10月は完全に機動戦士ガンダムシリーズに支配されていたと言っても過言ではない(Zガンダムで良く流れる「ペケペケペケペケ↑ペレペペペペペペ↑ペレペペペペペペ↑ペレペペペレペペ...」みたいなBGM好き。ティターンズは嫌い。)。

とりあえずZは全部見ようと思います。見終わったら初代見終わった時みたいに皆で感想会をしようね。お菓子持寄り可!

前回は誰も参加者がいなかったので、皆さん是非奮ってご参加ください。もう二度と壁に向かってガンダムの話をするのはご免なので(可哀想だとは思わないのかよ?)。

 

あー10月が終わっちゃう。来月はもっともっと、無職らしく生きられますように。

書きながらガンダム見てたら調子乗ってたシロッコが上官にぶたれててワロタ。ざまぁみろ。

 

~10月 完~