25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/30

日を跨いじゃった。

今日は友人たちとお酒を飲みに行ってお酒を飲んだり馬肉を食べたりしました。

 

久しぶりにお酒を飲んだので酔っぱらいましたが、それ以上にお腹がいっぱいになった。お腹いっぱいご飯を食べたのは久しぶりだ...

 

馬肉すごい美味しくて良かったです。美味しいご飯大好き!

 

話している中で、無職日記で金を稼ぐにはどうすればいいかという話になりました。

みんなは25歳無職の日常を赤裸々に綴ったこの日記帳に、いくら出す?

ちゃんと考えておいて下さいね。

 

 

 

あぁ、10月が終わる。

無職2か月目は、本当に色々なことがあった。

思い出したくない事の方が多くて日記を書くのをやめてしまった時もあったけど、僕はこうしてまだ生きている。

 

うだる暑さの夏を超えて、職を捨てて9月を迎え、自由を謳歌していたらもう10月にも終わりが見えた。

 

 

 

そして、冬が来る――

 

 

嬉しくて切ない、永遠の一瞬が。

 

whitealbum2.jp

 

www.amazon.co.jp

 

WHITE ALBUM2、2013年10月放送開始!

(本当はアマガミとどっちの話をするか迷っていたのですが、アマガミはまた今度にします...いつかは分かるよね?)