25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2022-01-07から1日間の記事一覧

1/7

今日は、ずっとレヴュースタァライトに対するお気持ちを整理していました。 あまりにも思うところが多く、気が狂いそうになりながら、ギリギリ好きですという表明だけ出来ました。 もうしばらく、レヴュースタァライトには、会えないね。 終わっちゃったから…

露崎まひる、大場なな

ここ数日ずっとレヴュースタァライトのことしか考えてない(終わったはずなのにね...)。 ところで皆はレヴュースタァライト、誰が好き? 俺は誰とかないけどね。あの「作品」それ自体が好きなわけだから。 そうやって誰が1番好きだなんだって舞台の上での争…

1/6

起きたら雪が降っていた。 ロロロを見て jobstatus-is-null.hatenablog.com 劇場版少女歌劇レヴュースタァライトを観た。 jobstatus-is-null.hatenablog.com yokatta

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライトを観た🍅解え合わせ編

観た。 怒涛の48時間だった。 劇サを観て、アニメ12話を観て、ロロロを観て、今、改めて劇スを観終えた。 劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライトを観た - 25歳無職です 初めて触れた時に感じた劇スへの想いを綴っておいたので、それに解える。10割僕の妄想…